告知欄です

1- レス

イベント等の宣伝専用スレッド


[10]EmperorDragonRock☆:2002/12/12(木) 21:40 ID:79qrO5Ms
どうも!「EmperorDragonRock★」です!!寒くなってきましたねぇ〜。そんな時には、「EmperorDragonRock★」のLiveで暴れて暴れて温まりましょう!!!!何より、「Rock★」のLiveを見ないと年を越せないよ!!!!!!(≧▼≦)/年末特別企画として、今月はいつもより多めにLiveをやります!その回数たるや何と…5回!!!これは本当にしんどいですよ〜(笑)だって、週一でやるより多いんですよ?気分はツアーですね(笑)来てくれた皆には一生忘れることの出来ない最高のステージを見せちゃうよ!!そして何より、俺のLiveは歌とMCのGAPがすごいことで有名です(^_<)歌でかっこいいRock★を見せて、MCで面白い素のRock★を見せます!!年末は「EmperorDragonRock★」で決まり!!!詳しい情報は…↓に書いてあります(^▽^)Yo!Check It Out(≧▼^)/
          記
日時:12月13日(金)PM15:00〜
   12月17日(火)PM16:00〜PM22:00
   12月19日(木)PM18:00〜PM22:00
   12月21日(土)PM14:30〜PM19:00
   12月21日(土)PM22:00〜AM5:00
場所:浅草橋聖進学院
   渋谷ClubAgerP
   本八幡RouteFourteen
   浅草橋聖進学院
   銀座ClubDEPTH
チケット代:無料
    500円
    1500円
    無料
    1500円(エントランス)
以上です!ちなみに、Rock★のLiveに毎回来てくれる方が増えて20人以上になったら何か特別なことをしようと思います!まだ考えてないけどね(笑)
とにかく!!今年の年末は、Rock★のLiveに行くしかないでしょう!!決まり☆自信があるのにはわけがある!!そのわけを皆でCheckするべし♪(≧□≦)/
rimnesia.gaiax


名前

E-mail



0ch BBS 2005-11-13